前場
日経前場終値 9,145円 9円安
TOPIXは一時9/1の安値を更新。しかしながら、個別は素直に下げない。
最近、個人は相当ヤラレているようですが、下げは大した事がないですね。強いものと弱いものが分かれ始めてるので、その辺りの見極めで大きくパフォーマンスが変わってきそうです。

持ち越し
買い玉 4661オリエン、9003相鉄、6461ピストン、6594日本電産
売り玉 6727ワコム、7756電産コパル、3436SUMCO、6361荏原
        4819デジガレ、7276小糸
                                                                                            • -

後場
日経前場終値 9,159円 5円高
なかなかスッキリ勝てません。今日の失敗はコマツの買い玉を浅い押し目で利確してしまった事と、小糸の売り玉を寄りで利確しなかった事です。コマツは明確なトレンドが出てるのに引っ張れなかった事は未熟でした。
一方、小糸はBOX臭があるのに、カウンター利確をしなかったので、その後持ち上げられて含み損状態です。ヘタ過ぎて泣けてきますね。(´・ω・`)
明日は日本株はお休みですが、米国の中間選挙FOMCが休みの間にありますので、まな板の上の鯉状態という感じでしょうか。どちらも結果は、日本株には好影響を与えないような気がします。ポートは念のため、ほぼ五分五分にしました。日経はショボ上げでサイコロ改善(売り方からみた場合)。なまじっかプラスで引けましたので、ヘタすると大きく下げる前兆かも知れません。

持ち越し
買い玉 4661オリエン、9003相鉄、6461ピストン、6594日本電産
売り玉 6727ワコム、7756電産コパル、3436SUMCO、6361荏原
        7276小糸、6146ディスコ、4819デジガレ
本日の損益   −0.4万円
建玉状況  売建 417万円    買建 382万円 (35万円売り長)