前場
日経前場終値 9,186円 16円安
騰落レシオも80を切ってるので売り玉を縮小しました。このまま一気に逝くことも考えられますが、ダウ先が堅調なので安全を期して縮小です。
TOPIXは日経に比べて弱いですが、これは先週の金曜日に日経より強かったので、その影響ですね。年初来安値を伺う位置まで来てますので要警戒。日経もその後を追う感じでしょうか。

持ち越し
買い玉 4661オリエン、9003相鉄、6461ピストン、6301コマツ
売り玉 7717Vテク、6727ワコム、7756電産コパル、5411JFEH
    6222島精機、3436SUMCO
                                                                                            • -

後場
う〜ん、なんだか厳しいなぁ。Vテク・島精機製作所あたりが踏み上げ食らってダメポ状態。島精機は高値で買い戻しLC。(;´Д`)ハァハァ
日本電産を苦し紛れに買ってみました。(・∀・;)
騰落レシオが80切ってますので、やはり下げづらい状況でしょうか。
(13時20分)


日経終値 9,154円 47円安
終わってみれば47円安と、さらに小安く引けました。
FOMCが今週ありますので、ポジション構築は難しいです。

持ち越し
買い玉 4661オリエン、9003相鉄、6461ピストン、6301コマツ
    6594日本電産
売り玉 7717Vテク、6727ワコム、7756電産コパル、5411JFEH
    3436SUMCO、6361荏原、4819デジガレ、7276小糸
本日の損益   −10万円
建玉状況  売建 462万円    買建 383万円 (79万円売り長)