前場
NYダウ37ドル安の反落ですが、上昇相場の押し目の範疇です。日経も昨日まで4連騰の合計578円高ですから、本日は小幅安程度が上昇を続けるには良さそうです。注意事項は為替でしょうか。ドル円の史上最高値79円75銭の更新とユーロ安ですかね。
トレードはツガミの買い玉を一部利確しようとしたら、誤発注の全利確。その後さらに上げてます。(´・ω・`) あとはマツモトキヨシとカカクコムの買い玉をLCし、トプコンを買い乗せ。Vテクを新規買いしました。
(10時12分)


日経前場終値 9,692円 40円安
Vテクは下げてしまったのでLC。全体は押し目の範疇なので、強いものが押したら買いというパターンでしょうか。弱いものの押し目買いはダメそうです。

持ち越し
買い玉 9003相鉄、6461ピストン、4523エーザイ、6504富士電機
    7732トプコン、3843フリービット
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場は何もせず傍観してました。押し目の範疇ですが、ドル円が81円割れですし、ユーロ安がまだ止まらないので安全を期して何もしませんでした。


何もしないで終わったと思ったら、大証タイムでダイヤモンドダイニングを新規買い。余計な事をしたような・・・。(・∀・;)

持ち越し
買い玉 9003相鉄、6461ピストン、4523エーザイ、6504富士電機
    7732トプコン、3843フリービット、3073ダイヤ
売り玉 なし
本日の損益   +3万円 
建玉状況  売建 0万円    買建 392万円 (392万円買い長)