前場
日経前場終値 9,807円 113円高
ドル円が円安方向と銀行株が久しぶりに買われてるので、市場に安心感が出てきてますね。東芝を新規買いしましたけど、日経の↑方向についていけない弱さからショボ利確と相成りました。
フリービットの買い玉をLCし、ダイヤモンドダイニング富士電機の買い玉を利確しました。買い玉は縮小して終了です。金融相場となってますが、警戒感は常に持っていたいです。

持ち越し
買い玉 9003相鉄、6461ピストン、4523エーザイ、7732トプコン
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,830円 136円高
緩む場面もありましたが、大引けにかけて締まってきました。
大きく下げづらい環境になってきたようです。
NYダウの激下げが無いように願うばかりです。
エーゼイの買い玉を利確し、旭ダイヤモンドを新規買いしました。

持ち越し
買い玉 9003相鉄、6461ピストン、7732トプコン、6140旭ダイヤ
売り玉 なし
本日の損益   +2万円 
建玉状況  売建 0万円    買建 367万円 (367万円買い長)