前場
とりあえずトプコンの買い玉の一部を寄り付きで利確。場の始まる前に発表された機械受注値が予想より悪く、尚且つNYダウ先物が下げてますから弱い感じです。それでも日経は+圏ですが・・・。
(9時12分)


日経前場終値 9,859円 28円高
昨日に続き銀行が堅調なので、あまり崩れる気配が無いです。日経は昨日の高値更新。TOPIXは9/21の高値を更新しそうな感じになってきました。売り玉を持つなら日経1万円以上からか??
その後、プロミスを新規買いしました。

持ち越し
買い玉 9003相鉄、6461ピストン、7732トプコン、6140旭ダイヤ
    8574プロミス
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場始まってから旭ダイヤモンド、プロミスの買い玉を利確。上海は堅調で、NYダウ先物も戻してきてます。ポジションはトプコン、ピストン、相鉄の買い玉のみとなりましたが、相鉄は少し含み益が乗った状態から連日ほとんど値動きなし。手仕舞いたくなってきましたが、もう少し待つか・・・。
(13時42分)


日経終値 9,861円 30円高
ハズレ銘柄を選択しなければそこそこ取れる相場ですかね。欧州の不安が数日前から出てますが、何一つ悪材料の無い時の方が怖いです。一病息災と言いますし。(・∀・;)
堀場製作所・Vテクを新規買いし、トプコンの買い玉の残りを大引け不成で利確しました。

持ち越し
買い玉 9003相鉄、6461ピストン、6856堀場、7717Vテク
売り玉 なし
本日の損益   +10万円 
建玉状況  売建 0万円    買建 278万円 (278万円買い長)