前場
日経前場終値 9,805円 21円安
指数も含めて全般寄り天風味でした。
日経は高値更新の寄り天でしたが、TOPIXは更新できずの寄り天ですから、雰囲気は良くないですね。ユーロが再び安くなっていきそうなのと、上海の変調がどうも気がかりです。ドル円は円安方向ですが、為替含み益減少懸念から外人が逆に売ってくる事も考えられるような悪寒もします。そんなわけで売りを増やしつつありますが、どうも確信が持てない状況です。

持ち越し
買い玉 4768大塚商会
売り玉 4100戸田工業、6140旭ダイヤ、4201合成化学
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,797円 30円安
最終的に指数は寄り天の陰線引けでしたね。上海が4%程度の下落となりましたので、
明日以降は警戒した方が良さそうです。
残ってた買い玉は処分して、売り玉オンリーとなりました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 4100戸田工業、6140旭ダイヤ、4201合成化学、6755富士通ゼネ
    4516日本新薬
本日の損益   −5万円 
建玉状況  売建 556万円    買建 0円 (556万円売り長)