前場
NYダウ178ドル安からGDして始まりましたが、日経は現在50円安以内に留まってます。
円安傾向なのとダウ先の堅調さが支えっぽいです。海外株安を受けて、調子に乗って売り建てるとヤラれそうな展開でもありますので、なるべく静観してます。今日は150円安程度の下げを妄想してましたが、なかなか下げづらい状況となってます。
旭ダイヤモンドの売り玉を寄り後利確し、デジガレを新規買いしました。
(10時21分)


日経前場終値 9,746円 51円安
その後は動かず様子見。売ろうにも売りたい銘柄が少なく、触手が動きませんでした。
上海は1.5%程度からジワリ反発の動きとなってます。ダウ先も堅調です。ボチボチ行くしかないです。

持ち越し
買い玉 4819デジガレ
売り玉 4100戸田工業、4201合成化学、6755富士通ゼネ、4516日本新薬
                                                                                            • -

後場
日経終値 9,811円 14円高
朝の寄り底からジリジリ戻してプラテン乙。強すぎワロタ。^^;
アドバンテージを生かせず、収支はトントン終了でした。
昨日の騰落レシオが90を少し下回る程度ですから、ちょっと売りづらい感じはしますね。かといって、上海・米国・欧州が変調を来してますから、のほほんと買うわけにもいかずって感じです。
後場は東京建物を新規カラ売りし、旭化成と新規買いしました。

持ち越し
買い玉 4819デジガレ、3407旭化成
売り玉 4100戸田工業、4201合成化学、6755富士通ゼネ、4516日本新薬
        8804東京建物
本日の損益   +1万円 
建玉状況  売建 477万円    買建 131円 (346万円売り長)