前場
日経前場終値 10,074円 60円高
日本電産サンキョーの買い玉を安いところで利確しましたが、その後上昇して涙目。
大日本スクリーンを寄りから買っていき、その後失速で半分LC。その他買い玉も安めのところで利確しダメポ状態に・・・。ダイハツも買いましたがダメそう・・・。
まあ、要するにダメトレード連発といったところです。おかげで収支はトントン付近で低迷中・・・。(´・ω・`)
寄り天ながらも上昇基調に変化なしですね。

持ち越し
買い玉  6013タクマ、7735スクリーン、7262ダイハツ
売り玉 4100戸田工業        
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,022円 8円高
後場も弱含みな展開になりました。NYダウ173ドル高を受けての日経は8円高でしたが、昨日先行して大幅高でしたので、こんなもんでしょう。来週は13WMAと26WMAが綺麗にゴールデンクロスをするかが焦点になりますかね。
後場のトレードは基本地蔵でした。大衆が分かるようなフシでSLを出してると刈られるので、大きめのLC値で我慢してました。リコーリース・オプトを新規買いし、ディスコを新規カラ売りしました。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  6013タクマ、7735スクリーン、7262ダイハツ、8566リコーリース
    2389オプト
売り玉 4100戸田工業、6146ディスコ        
本日の損益   +3万円 
建玉状況  売建 185万円    買建 378円 (193万円買い長)