前場
大日本スクリーンが買い値に戻ってきたので手仕舞いダイハツの買い玉も戻ってきたのでトントン近くでLC。タクマの買い玉は一部利確。ディスコの売り玉はLC。
ダウ先が強いので下がる気配はあまり感じられませんが、高寄りの膠着状態になっているようです。日経は現在76円高、サイコロは9勝3敗で高水準、騰落レシオは先週100を超えてきてます。日経10,200円あたりが限界となりますかね・・・。


日経前場終値 10,124円 101円高
その後、リコーリースの買い玉をLCしたらプラテンとか。(;´Д`)ハァハァ
タクマの買い玉をさらに一部利確。ポジが寂しくなってきました。微妙に売り長になってきました。

持ち越し
買い玉  6013タクマ、2389オプト
売り玉 4100戸田工業        
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,115円 92円高
明日は休日ですので持ち越しは悩みました。オプトの買い玉をLCし、大平洋金属を新規カラ売り。とにかく大怪我をしないように努めてます。
日経はまだ強い動きですね。火が着いた大木はなかなか消化出来ませんので、果たしていつまで続きますか・・・。

持ち越し
買い玉  6013タクマ
売り玉 4100戸田工業、5541大平洋金属        
本日の損益   −1万円 
建玉状況  売建 204万円    買建 22万円 (182万円売り長)