前場
NYダウ20ドル高を受けて日経は前日比プラマイ付近をウロウロ
してます。昨日の大幅高もありましたので、これでも強い方で
すかね?
ガイシとDOWAを買いましたが、ガイシは先ほどLCにかかり手仕舞い
今年は利益の事など考えないで、損失の事だけを考えるように
します。とにかく小損に徹します。おそらく勝率はかなり落ちる
でしょう。期待値を含めて考えると、勝率などほとんど意味が
無いですからね。丁半バクチなら勝率は重要なんでしょうけど、
順張り投資にはあまり意味が無いです。
(10時18分)


日経前場終値 10,385円 12円安
後場も膠着の可能性が高いですね。
その後ロスカットも掛からず、新規も何もせず。
膠着ながらも買い局面であり、売りはできない状況のようです。

持ち越し
買い玉  8591オリックス、6770アルプス、1518三井松島、6501日立
    4100戸田工業、4062イビデン、5714DOWA
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
ガイシを再び買いました。分足の順張りですが、このような日経
もみ合いの中では無理がありそうです。ガイシ自体の出来高
少ないですし・・・。
(13時38分)


日経終値 10,380円 17円安
最後に三井物産を買って終了しました。
後場も動きませんでしたね。この踊り場は買いだと思うのですが、
外れたら逆指値でSLを発動すればいいだけの話しです。持ち越し
での大幅GDはきつい場合もありますが、寄りで切ればいいだけの
話しです。それで種銭が大幅に毀損するならリスクの取り過ぎで
しょう。
しかしあれですね、NYダウの堅調さは一体何なんでしょう?
バーナンキが大博打を打ってるようにしか見えません。
そのうち大崩落しそうで怖いですね。

持ち越し
買い玉  8591オリックス、6770アルプス、1518三井松島、6501日立
    4100戸田工業、4062イビデン、5714DOWA、5333ガイシ
    8031三井物産
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 861万円(861万円買い長)
本日の損益     +1万円