前場
オリックスの買い玉をTSLで利確。10DMA割れでの利確の方が妥当だと
思ったのですが、上昇はしてますが相対的にモタつき気味の値動き
なのでTSLをきつめに設定してました。
新規の買いは住友重機・日本ピストンの2銘柄です。今日は全体的に
一服の可能性が高いですかね?高値抜け順張りより順張りの中の押し目
買いに分があるかも??
(9時41分)


日経前場終値 10,514円 15円安
少し早いですけど散歩に出かけます。
やはりこう着感が強いですね。押し目買い有利な局面だと思いますが、
つねにリスクは考えておかないと。安心する自分の心が1番怖いです。

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、6501日立、4100戸田工業
    4062イビデン、5714DOWA、5333ガイシ、8031三井物産
    6302住友重機、6461ピストン
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,541円 11円高
なんとかプラ転し終了しました。
後場のトレードはDOWAの買い玉を大引けにLCしただけです。
年明け最初の1週間でしたが、なぜか全勝で終わりました。(^^)
日経の日足はかなり強そうな感じになってきましたが、
果たしてここからドカンと上げる事が出来るでしょうかね?
11,000円前後がメドと見てますが、NYダウ次第でしょう。
もしも昨年の高値11,408円を超えたら、かなりの相場になり
そうです。まあ、期待は期待として横に置いといて、我々は
ただただ相場についていく事だけに心血を注ぎましょう。
ではでは、また来週。おつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、6501日立、4100戸田工業
    4062イビデン、5333ガイシ、8031三井物産、6302住友重機
    6461ピストン
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 790万円(790万円買い長)
本日の損益     +4万円