前場
日経前場終値 10,516円 24円安
NYダウが3日続落ですので安く始まりましたが、その後は大きく
下げる気配はなく、前引けにかけて切り返しの動きで終了しました。
欧州不安はありますけど、ほとんど既知の危機でありますので、
投資家に与えるインパクトは小さいようです。
津田駒・保土谷化学を新規買いし、津田駒は逆指値LCにかかり
損失に。
ドル円が83円ちょうどくらいに戻してきてるので、ハイテク銘柄
あたりが後場上昇してくれれば面白いのですが・・・。

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、6501日立、4100戸田工業
    4062イビデン、5333ガイシ、8031三井物産、6302住友重機
    6461ピストン、4112保土ヶ谷
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
保土ヶ谷化学の買い玉をLC。TOPIXはプラテンしましたね。
個別は強いものが結構あるようです。
(13時25分)


日経終値 10,510円 30円安
最後に三井海洋開発を買いました。
日経の下げ幅は先週末のNYダウに歩調を合わせた感じです。
単なる押し目でしかなく、下げの前兆はほとんどありません。
行けるところまで行くしかない感じです。

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、6501日立、4100戸田工業
    4062イビデン、5333ガイシ、8031三井物産、6302住友重機
    6461ピストン、6269三井海洋
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 867万円(867万円買い長)
本日の損益     +4万円