前場
日経前場終値 10,563円 52円高
個別は強いものが多いですね。日経とTOPIXは高値更新ですから、
日本株は年明け以降順調に推移してます。まだ過熱という感じ
になってませんので、当分このような推移が続くように思います。
カラ売りするのは馬鹿らしい状況が続いてますので、現在小生は
売り玉を持ってません。買いの強さを確認する意味でのカラ売り
はありかと思いますが、カラ売り出来るようなチャートは非常に
少ないです。とにかく逆指値を入れてついて行くしかないです。
トレードはDENAを新規買いしたのみです。

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、6501日立、4100戸田工業
    4062イビデン、5333ガイシ、8031三井物産、6302住友重機
    6461ピストン、6269三井海洋、2432DENA
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,512円 2円高
後場はシボンヌでした。大引け不成で買い玉の戸田工業・日立製作所
を利確。日経は陰線引けでしたが、調整の始まりかどうかは不明ですね。
買い玉抱えてる人は含み利益が膨らんでると思いますが、調整入りと
捉えて一旦外すか、あるいは耐えて再び含み益が膨らむのを座して
待つか、難しいところではあります。

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、4062イビデン、5333ガイシ
    8031三井物産、6302住友重機、6461ピストン、6269三井海洋
    2432DENA
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 788万円(788万円買い長)
本日の損益     +0.4万円