前場
日経とTOPIXはあっさり高値更新。金融緩和の効果が引き続き効いている
という事ですかね。
DENAの買い玉が逆指値に引っかかったので超ショボ利で利確。
利の乗っているものは、逆指値の幅を少しきつくした方がいいかな・・・。
(9時26分)
日本ピストンリングの買い玉も逆指値で超薄利撤退。結果、かけそば程度
の昼飯代にしかならず。(;´Д`)ハァハァ
(9時42分)
住友重機の買い玉も同じくかけそば程度の利確。L`д´」 くやしいです!
(9時52分)
サイバーAを本日の高値超えで逆指値買いしました。
(9時54分)
その後、東洋水産を新規カラ売りし、デジタルガレージを新規買い
しました。
(10時44分)


日経前場終値 10,580円 67円高
GUから値幅が出ないですね。高値更新してますが、活況という感じでは
ないです。膠着感がありますので新興ものを仕掛けてました。
久しぶりにカラ売りもしましたが、これはあまり取れそうもないですな。
少し早めですけど散歩に出かけます。ではでは。
(10時53分)

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、4062イビデン、5333ガイシ
    8031三井物産、6269三井海洋、4751サイバーA、デジガレ
売り玉 2875東洋水産
                                                                                            • -

後場
東洋水産の売り玉をLC。やはり売りは担がれますなぁ・・・。
(13時36分)


日経終値 10,589円 76円高
後場もショボい動きでした。新興が祭りだったので良かったですが・・・。
日経とTOPIXは高値更新してますが、なんとなくもどかしい値動きでした。
やはり日中の値幅が出ないとダメですね。
今日で年初からの連勝が7日となりました。珍しい事に今年は無敗と
なってます。結果は良しとしても、仕掛け&過程の判断ミスが少々
あります。勝ってる中でも結果オーライのものがありますので、日々
反省は欠かせないです。負けたけど正しいトレード、勝ったけど
誤ったトレード、このようなものが勝敗の中に混在するので、トレード
というものを理解するのは難しいですね。

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、4062イビデン、5333ガイシ
    8031三井物産、6269三井海洋、4751サイバーA、デジガレ
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 678万円(678万円買い長)
本日の損益     +7万円