前場
日経前場終値 10,558円 30円安
なんだか忙しくて中途書き込みが出来ませんでした。
今日も大きく下げないいつもの展開となってます。
結果、年初よりジリ高ですが、金融相場とだけは言えそうです。
この後に業績相場が待ち構えてる気配は無いので、最後にババ
を引かないよう気をつけた方が良さそうです。
トレードは、三井海洋開発の買い玉をLC。クルーズ・Vコマ・
大阪チタニウムを新規買いし、VコマだけLC。
サイバーA・イビデンがTSLにかかり利確。
少し早いですがお昼休みに入りますです。
(10時55分)

持ち越し
買い玉  6770アルプス、1518三井松島、5333ガイシ、8031三井物産
    4819デジガレ、2138クルーズ、5726大阪チタ
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場もつまらなそうな展開ですね。幕間つなぎに新興に頑張ってもら
いたいです。
三井物産の買い玉をTSLで利確しました。
(13時27分)
アルプス電気の買い玉をTSLで利確しました。
(14時17分)
新興も崩れてきたので、買い玉のデジガレ、クルーズを利確。
大阪チタニウムの買い玉もTSLで利確しました。
(14時42分)


日経終値 10,499円 90円安
大引けにかけて下げましたね。しかしながら、日経・TOPIXは25DMA
を割ったわけでもなく、単なる押し目の範疇です。
週末&月の前半終了ということで、持株はすべて手仕舞いました。
どうにも心に迷いが生じてきたもので、一旦フラットにしました。
その後、デジガレがS高つけたので面食らいましたが・・・。( ゚Д゚)エッ
まあ仕方ないですな。これも人生、いや株人生。
ノーポジとなりましたので、週末はゆっくり休みますです。
ではでは、今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 0万円
本日の損益     −2万円