前場
いつものように寄りだけ強くて、その後はグダグダの展開
となってます。日経は1/6に窓を空けて上昇しましたが、
それからは頭が重く実質ヨコヨコですね。
クルーズ・大同メタルを買って、その後LCとなりノーポジ
状態です。
(10時24分)


新興もヨコヨコだし、面白くない展開となってます。
こんな感じでは儲けるのは難しいですね。
ミクシィを買ってみましたが、ムダなトレードな悪寒。
というか、前場のトレードは全てムダなトレードだったん
じゃないかと反省中です。(´・ω・`)
日経前場終値 10,536円 37円高

持ち越し
買い玉  2121ミクシィ
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場も安易に動いて撃沈。(・∀・;)
リコーを新規カラ売りし、ミクシィの買い玉を同値撤退。
結果、リコーの売り玉だけ残りました。
全体は調整色が強くなってきましたが、まだまだ押し目
範疇ですね。
日経終値 10,502円 3円高

持ち越し
買い玉  7752リコー
売り玉 なし
建玉状況  売建 117万円    買建 0万円
本日の損益     −3万円