前場
やはりなかなか下げませんね。
最近のNYダウは下げても数十ドル程度なので、もう下がらないもの
と思ってる投資家も多そうです。日経の夕刊にも米国市場のカラ売
り残が減ったというニュースも出てましたし、楽観ムードが支配し
てるようです。それだけに裏目が出た時の崩落が恐ろしいですね。
それまでは素直について行くしかないですが・・・。
トレードの方ですが、塩水港を買いにいってLC。
リコーの売り玉は下げないので、これもLC。
高岳製作所を新規買いしましたが、買い値を行ったり来たりです。(´・ω・`)
今年の目標はLCの徹底により、勝率40%を切る事です。
順張りの宿命である勝率の低さをさらに実践して行く所存です。
アホですかね?でも本気でそう考えています。(*´Д`) ポワヮ
日経前場終値 10,521円 18円高

持ち越し
買い玉  6621高岳
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
後場寄り後、上に行きそうな場面もありましたが、元の木阿弥で
終了しました。上昇してもジリ上げばかりとなってますが、NYダウ
が気持ち悪いくらい下げないので、何ともやり辛い相場つきです。
先週末に買い玉をすべて手仕舞いましたが、再びポジションを
積み上げるのは精神的に難しいです。明確に上方面を目指すまでは
絞り込んでやるしかないですね。
トレードは打診程度にクルーズを新規買いしました
日経終値 10,518円 16円高

持ち越し
買い玉  6621高岳、2138クルーズ
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 188万円
本日の損益     −0.3万円