前場
寄り後にレナウンを買いにいきましてLC。
DOWAアンリツを新規購入。
高岳製作所の買い玉をLC。
クルーズを買い乗せ。
レナウン高岳製作所の買い玉がLCとなったので、今年の方針通り
勝率は下がる方向に向いております。^^;
日経は相変わらずのジリ高傾向になってます。
今日以降にどこかで大きな花火が上がりそうな気もしますが
気のせいですかね?
(10時15分)


あまり上がりませんね。新興も行きそうで行かないし、少し息苦しい
展開でしょうか。大陽線が出てもその後グダグダになるものも多い
ですし、順張りで基本通りに入るのは難しい感じがします。
クルーズを再び買い乗せしました。
日経前場終値 10,538円 19円高

持ち越し
買い玉  2138クルーズ、5714DOWA、6754アンリツ
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
クルーズの買い玉、すべて手仕舞いしました。
今日の分はすべてLC。昨日分はショボ利確。
(12時52分)

クルーズは振り落としにあっただけですか・・・。(;´Д`)ハァハァ
(13時54分)

大引けにかけてグリーとクルーズを新規買い。
再びクルーズを買いました。高く買って安く売るお仕事です。(;´Д`)ハァハァ
今年仕掛けて手仕舞ったものの勝率は、本日大引け現在で11勝15敗
となってます。勝率42%となってますが、これをさらに下げて30%
くらいが理想でしょうか。多くを仕掛け、ダメなものは切り、利の
乗ったものはTSLでトコトン追いかける方針です。ヘタな鉄砲も数
打ちゃ大利が乗る戦法とでも言いましょうか。(*´Д`) ポワヮ
ただし、指数にトレンドが出て無い時には少利戦法に切り替える
必要がありそうです。
日経終値 10,557円 38円高

持ち越し
買い玉  5714DOWA、6754アンリツ、3632グリー、2138クルーズ
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 389万円
本日の損益     +2万円