前場
米国市場は、NYダウ12ドル安、ナスダック40ドル安と下げました。
ナスダックの下げに比べて、NYダウの下げがかなり小さいですね。
NYダウはなんとしても下げさせないという米国の意志が感じられ
ます。(妄想)
持ち越し分は今のところ逆指値も発動せず静観中。
新規仕掛けは無しですが、住友鉱山・日本冶金に逆指値の買い
注文を出しております。
(9時43分)


日経前場終値 10,438円 118円安
かなり弱い値動きでした。日経の1/18の安値を割り込んでしまったので、
調整色が強まった感がありますね。11時に中国の重要指標があるらしい
ので、警戒感も強いようです。
25DMAを割った訳でもないので、今のところ単なる押し目に過ぎません。
tレードはアンリツの買い玉が逆指値にかかったのでLC。
住友鉱山・日本冶金は逆指値注文が発動しなかったので、新規仕掛けは
ありませんでした。

持ち越し
買い玉  5714DOWA、3632グリー、2138クルーズ
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
買い物行ってたら13時半前くらいに帰宅。
クルーズの買い玉がLCされてました。
グリーを買い乗せし、古河電工・パーク24を新規購入しました。
(13時59分)


日経終値 10,437円 119円安
後場軟調でした。中国株が2%以上の下落となってまして、ドル円
円高方向とあっては厳しいですね。
日経の25DMAとの乖離は3.8%まで縮小しています。タッチしてから切り返す
ことができるのか注視します。割り込んだら新規買いは一旦中止が無難で
しょう。

持ち越し
買い玉  5714DOWA、3632グリー、5801古河電工、4666パーク24
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 399万円
本日の損益     −4万円