前場
日経前場終値 10,346円 90円安
続落となってます。日経は25DMAを割り込み、TOPIXは上で粘ってます。
昨日に完全調整入りとなり、本日は下値を試す展開となってます。
下げるにしても一本天井からの下落は無さそうなので、どこかで反発
してからの下限割れ引けで明確化ということでしょうかね。
簡単に儲かる買いの時期は終了しましたので、当面は小すくいトレード
に徹し、守りを重視した方が良さそうです。
買い玉はすべて仕舞いとなりました。DOWAはショボ利確、その他はすべ
てLCとなりました。
カラ売りを入れましたが、まだ本格的に入れられる時間ではないので、
買いも含めてボチボチやりますか。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 5202板硝子、5401新日鐵
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,274円 162円安
新興市場もろとも大幅下落。日経に続いてTOPIXはも25DMAを割り込み
ました。日足の悪いものが大幅に増えてきました。
調整を経て再度上昇して行くのか、あるいは下落して行くのか分かり
ませんが、かなり慎重を要する場面になりました。
京セラ・ミツミ電機を新規カラ売りしましたが、速攻で逃げられる
ように気をつけます。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 5202板硝子、5401新日鐵、6971京セラ、6767ミツミ
建玉状況  売建 271万円    買建 0万円
本日の損益     −5万円