前場
ミツミ電機の売り玉を寄り利確。
日経の日足はハラミとなってます。25DMAの下から切り返す事が
出来るかどうか。
(9時08分)
京セラの売り玉をLC。
(9時38分)
セオリー的には日経が金曜日の安値からいくらか戻して、再び金曜
の安値を割ったらカラ売りという感じでしょうかね。
(9時52分)
日本板硝子の売り玉を利確し、サンデンを新規買いしました。
(10時09分)
アシックスを新規買い。
(10時22分)


日経前場終値 10,313円 38円高
反発力は弱いですね。日経はハラミの小動きに終始してます。
動くとしても明日以降ですかね?あまりトレードしない方が
良いように思いますが、小掬い商い程度でリスクを限定して
やれば問題無さそうです。木金の下げでトレンドが消えてます
ので、休むのが一番賢いんですが・・・。
少し早いですがお昼にしますです。(´・ω・`)ノ
(10時54分)

持ち越し
買い玉  6444サンデン、7936アシックス
売り玉 5401新日鐵
                                                                                            • -

後場
後場は何もせず静観してました。動いたとしても取るのは難しい
感じでした。今は次のトレンドがどちらを向くか見極める時期で、
トレンドが明確になるまでは小さくやった方が良さそうです。

持ち越し
買い玉  6444サンデン、7936アシックス
売り玉 5401新日鐵
建玉状況  売建 57万円    買建 181万円(124万円買い長)
本日の損益     +6万円