前場
NYダウ108ドル高を受けて日経たったの数十円高
寄り転気味の小動きとなってます。25DMA下の値動きですが、
TOPIXは25DMAを超えてきてますから、そこに期待するしか
なさそうです。ドル円が83円台に乗せてくればきっかけに
なりそうなのですが・・・。
(9時22分)
日経先物が今朝の高値をブレイク。逆指値注文を出しておいた
アルプス電機の買いが出来ました。
(9時30分)
日産自動車を新規買い。
(9時34分)


日経前場終値 10,442円 97円高
新日鐵の売り玉をショボ利確し、先ほど買った日産自動車
買い玉を同じくショボ利確しました。
日経は朝方よりも強くなりましたね。NYダウに歩調を合わせ
100円高前後で終えるつもりなんでしょうか?
今は調整中ですので、先の高値10,620円を超えないと安心
して買いは出来ないです。1/21の安値を割った場合はカラ売り
となりますので、どちらに転ぶかですね。
少し早いですが散歩に出ますです。
(10時52分)

持ち越し
買い玉  6444サンデン、7936アシックス、6770アルプス
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
アルプス電機をショボ利確。日経の動きにあまり連動しないので。
(13時30分)
サンデンの買いをTSL利確。
(13時59分)


日経終値 10,464円 119円高
日経はTOPIXと共に25DMA上に復帰しました。
先日の高値が天井だとしたらよくある動きなので警戒してます。
最後の方で電気化学・メルコを新規買いしました。

持ち越し
買い玉  7936アシックス、4061電気化学、6676メルコ
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 277万円(277万円買い長)
本日の損益     +1万円