前場
サンリオの買い玉をLCしました。
(9時09分)
東洋インキの買い玉をLCしました。
(9時19分)
ガリバーの売り玉をLCしました。
日経先物は睨み合いに入ってますね。
(9時51分)
ファナックを新規買い。
(10時06分)
ファナックの買い玉をLC。今日はダメポな日に・・・。
(10時48分)


日経前場終値 10,429円 27円高
調整入りしてるので値動きは重いですね。
前場はLCばかりでした。まあ、キチッとロスカット出来た事を
喜ぼう・・・。^^;
トレードは資金が増える事が第一ですが、途中損したとしても
過程が非常に重要ですね。例え儲かったとしても、過程が間違って
いるならダメトレードです。逆に損したとしても、過程が正しい
なら良いトレードです。ここを履き違えると5年、10年単位で
生き残るのは無理でしょう。常に正しい行動をしたいものです。

持ち越し
買い玉  4061電気化学、6676メルコ、7936アシックス
売り玉 なし
                                                                                            • -

後場
買いの逆指値注文を出していたサンリオ・日本ゼオンが約定し、
サンリオは再度買いとなりました。
(12時49分)


日経終値 10,478円 76円高
上海が持ち直して上昇に転じた影響か、日経はなんとか陽線
引けとなりました。
夕方に日本国債格下げのニュースが出てましたが、先物
影響は一時的なものでした。このようなニュースは後日改めて
効いてくることもありますので、頭の片隅には置いておいた方が
いいです。

持ち越し
買い玉  4061電気化学、6676メルコ、7936アシックス、8136サンリオ
    4205ゼオン
売り玉 なし
建玉状況  売建 0万円    買建 446万円(446万円買い長)
本日の損益     −1万円