前場
日経前場終値 10,381円 96円安
下げている根本原因は知りませんが、昨日の日本国債格下げが根底に
あるような気がします。それと昨日出ていた中国の不動産税ニュース
も買いを手控える要因でしょうね。日経は25DMAを割ってますが、あく
までも調整中の動きと捉えてます。
トレードは、日立化成を買ってLC。ラウンドワンガリバー・住友鉱山
を新規カラ売り。買い玉の日本ゼオンサンリオをLC。同じく買い玉の
電気化学・メルコを利確しました。カラ売りするには時期尚早ですが、
自然に売り玉のみとなってしまいました。これが市場に従うという事
ですかね?^^;

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 4680ラウンドワン・7599ガリバー・5713住友鉱山
                                                                                            • -

後場
日経終値 10,360円 118円安
後場は何もしませんでした。調整ムード満点となってますが、まだ
上か下かは判断つきません。波動の高値を抜くか、安値を下抜くか
で決まりそうですが、そうであっても絶対ではないですから、ただただ
ついていくのみです。というより休んだ方がいいですかね?
今月もあと1営業日となりました。なんとか+では終われそうな
今月です。(・∀・;)

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 4680ラウンドワン・7599ガリバー・5713住友鉱山
建玉状況  売建 298万円    買建 0万円(298万円売り長)
本日の損益     −4万円