前場
売り玉の住友鉱山が逆指値注文でLCとなりましたが、
再度本日の安値割れで売り直ししました。
(9時07分)
再度カラ売った住友鉱山は持ち上げられ気味で困った
ちゃんになってます。^^;
高島屋豊田合成を新規カラ売りしました。高島屋は677円
以下なら成り行きにセットしてたのですが、誤発注で677円
以上なら成り行きとしてしまいました。誤発注を撲滅する
のは難しいですね。(;´Д`)ハァハァ
日経は1/21の安値を割っております。下方向に走り始めて
ますが、大引けで割る事が重要なので今日のザラバで新規
カラ売りはまだ危険かも知れません。また10,200円前後は
フシだと思いますので、ここを大きく割り込まないとダメ
かも知れませんね。
(10時20分)


日経前場終値 10,233円 126円安
日立化成を新規買いし、豊田合成の売り玉がLCされました。
カラ売りはまだ機が塾してないようですので難しいです。
それでは少し早いですが、前場の書き込みはこれで終了と
します。
(10時44分)

持ち越し
買い玉  4217日立化成
売り玉 4680ラウンドワン・7599ガリバー・5713住友鉱山
    8233高島屋
                                                                                            • -

後場
日立化成の買い玉をLCしました。朝から何もせず寝てれば
良かっタラレバ・・・。
(13時12分)


日経終値 10,237円 122円安
1/21の安値を割った終わりましたけど、陽線なのでなんとも・・・。
微妙な感じですが、10,200のフシは結構強かったです。
最終的にはNYダウの動向にかかってますが、25DMAが下を向き
始めましたので、かなり警戒した方が良さそうです。
イメージ的には、ここから10,400程度まで反発して、その後
本日の安値を割っていく感じでしょうか。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉 4680ラウンドワン・7599ガリバー・5713住友鉱山
    8233高島屋
建玉状況  売建 432万円    買建 0万円(432万円売り長)
本日の損益     +1万円
今月の損益     +35万円