前場
NYダウ連騰で、寄り付きから高いですなぁ。
任天堂の売り玉がTSLにかかりショボ利確となりました。
(9時03分)
中部電力を新規カラ売りし、任天堂を再度カラ売りしました。
(9時22分)
小糸製作所の売り玉をLCしました。
(9時42分)
NECの売り玉をLCしました。
オーナンバを買い下がり予定でしたが、寄り前に注文出すのを
忘れてますた。安く買えたのに残念です。
(9時48分)


日経前場終値 9,868円 49円高
寄り天っぽくなってきました。
指数の日足的にはどうって事ない状況ですが、NYダウが二点天井
をつけに行ってる可能性もあり、あまり呑気に構えていられる
状況ではないのかも知れません。
強いテーマ性を有する銘柄ならば、NYダウの100ドル程度の下げには
簡単に耐えられますので、長いテーマの銘柄を探すのは重要ですね。
テーマ株でも電力のようなマイナステーマの銘柄は、もちろん基本
カラ売りとなります。場合によっては買いにもなります。日足・分足
の状況によって変わります。
プラスのテーマ株を買い、マイナスのテーマ株を売ってロスカット
を徹底してれば酷い事にはならないでしょう。
東電は500円前後を推移してますね。額面の位置にありますが、
ここで材料が出るまでニュートラルですかね?

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・6140旭ダイヤ・5816オーナンバ
売り玉 2768双日・6586マキタ・9502中電・7974任天堂                
                                                                                            • -

後場
中部電力を売り乗せ。
(13時15分)
急落したオーナンバ、2度買い下がり
ザラバ中の決算発表でしたか。うっかり見落としてました。
いきなり売りが降ってきたのでビックリ。^^;
(13時41分〜44分)
任天堂を売り乗せ。
(14時13分)
マキタの売り玉を利確しました。
(14時54分)


日経終値 9,864円 46円高

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・6140旭ダイヤ・5816オーナンバ
売り玉 2768双日・9502中電・7974任天堂                
建玉状況  売建 572万円    買建 346万円(226万円売り長)
本日の損益      +0.04万円