前場
日経前場終値 円 円高
何もせず。寄りGDから10時過ぎまで先物に変な買い支え&買い上がり
が見られました。日銀様の仕業ですかね?
NYダウもいい加減天井っぽくなってきたので、そろそろ下げ一波が
来そうな悪寒がするのですが・・・。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・6140旭ダイヤ・5816オーナンバ
売り玉 2768双日・9502中電・7974任天堂                
                                                                                            • -

後場
中部電力の売り玉を利確。
(12時54分)
旭ダイヤモンドを買い乗せ。
ポートは買い長になりました。
(12時58分)
東京電力を新規カラ売りしました。
(13時37分)


日経終値 9,716円 147円安
大引け近くに大平洋金属を新規カラ売りして終了しました。
14時過ぎから前場の買い支え虚しく、先物は下げ一貫でした。
商品市況とかも含めて嫌な雰囲気になってきました。
NYダウも一杯一杯になってきてますし、5月以降は厳しい
環境になるかも知れません。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・6140旭ダイヤ・5816オーナンバ
売り玉 2768双日・7974任天堂・9501東電・5541大平洋金属                
建玉状況  売建 609万円    買建 516万円(93万円売り長)
本日の損益      +5万円