前場
東京電力の売り玉を利確しました。
(9時44分)
遠藤照明を買い乗せしました。
(9時45分)
大平洋金属の売り玉を利確しました。
(10時00分)
NYダウは65ドル高で終わってますが、日本株は軟弱な値動きですね。
福島原発1号機の件が影響してますかね?
小生のポートの売り玉はそこそこ下げてくれてますが、買い玉も
そこそこ下げてて逝って来い状態です。岩崎電気の来季決算見通し
が悪いので、LEDのテーマ株が冴えないです。さてどうするか・・・。
(10時14分)
東京電力を新規買いしました。
(10時16分)
旭ダイヤモンドの買い玉を半分LCしました。
(10時37分)


日経前場終値 9,693円 23円安
大した下げではないですが、雰囲気は良くないですね。
日経とTOPIXは25DMAの攻防となってます。25DMAは下向き加減ですから、
あまりサポートになりそうもない状況です。

持ち越し
買い玉 6932遠藤照明・6140旭ダイヤ・5816オーナンバ・9501東電
売り玉 2768双日・7974任天堂               
                                                                                            • -

後場
寄り後、東京電力とオーナンバの買い玉をLCしました。
(12時40分)
日本写真印刷を新規カラ売りしました。
(12時52分)
遠藤照明の買い玉を利確&LC、旭ダイヤモンド買い玉をLC
しました。
これで売り玉のみなりました。
(13時08〜09分)
う〜む、小生が買い玉をすべて手仕舞ったら戻してきた。(^w^;;
(13時19分)
中部電力を中途半端なところで新規カラ売りしました。^^;
(13時31分)


日経終値 9,648円 67円安
買い玉が何もないとアレなので、太平洋セメントを買って終了。
手仕舞った買い玉は少し戻して引けてますか。
安いところで売ってしまいました。(;´Д`)ハァハァ
まあ、いつもの事ですが・・・。
日経は25DMAを割り込み、4月下旬まで続いたBOX圏に里帰りした
今週でした。4/28・5/2のBOX圏ブレイクはダマシだった訳ですね。
再びBOX圏内に戻ってきましたので、また面白くない展開が続く
のかも知れません。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 5233太平洋セメ
売り玉 2768双日・7974任天堂・7915写真印刷・9502中電               
建玉状況  売建 599万円    買建 48万円(551万円売り長)
本日の損益      −6万円