前場
日本写真印刷を売り乗せしました。
(9時17分)
中部電力の売り玉を利確しました。
(9時22分)
オーナンバを新規買いしました。
(9時35分)
シャープを新規カラ売りしました。
先物は寄り付きからフラフラ動いていて、値幅50円の中を行ったり
来たりしてます。月曜ボケなんでしょうけど、東電ネタが重く
のしかかってるんですかね?先週末のNYダウが100ドル下げですから、
本日は60〜100円安程度の下げで終わるのかも知れませんね。
(10時11分)


日経前場終値 9,587円 60円安
4/19の安値はイレギュラーとして、BOXのほぼ下限に戻ってきました。
ここから反発できるのかどうか、25DMAが下向きですけど五分五分
ですかね?

持ち越し
買い玉 5233太平洋セメ・5816オーナンバ
売り玉 2768双日・7974任天堂・7915写真印刷・6753シャープ               
                                                                                            • -

後場
中部電力を再度カラ売りしました。
(12時49分)
オーナンバの買い玉をLCしました。
(13時44分)
中部電力の売り玉をショボ利確しました。
(14時24分)
太平洋セメントの買い玉をLCしました。
これで買い玉が無くなりました。
(14時32分)


日経終値 9,558円 90円安
TOPIXは4/19のイレギュラー的安値を除けばBOX割れとなってます。
個別の先行きはあまりよろしくない感じです。
最後に某ジャスダック銘柄を買おうと指値を出しておりましたが
出来ず。ポートは丸裸売りで持ち越しとなりました。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 2768双日・7974任天堂・7915写真印刷・6753シャープ               
建玉状況  売建 643万円    買建 0万円(643万円売り長)
本日の損益      +5万円