前場
任天堂の売り玉をLC。
(9時01分)
日清紡を新規カラ売りしました。
(9時23分)
任天堂を新規買い。
(9時27分)
東京電力の売り玉の2/3を利確。
(9時42分)
中部電力を新規買い。
(9時44分)
東京電力の売り玉、残りもショボ利確。(ほとんどトントン)
(9時50分)
NYダウ38ドル高を受けて強い展開となってます。
TOPIXは前回BOXの下限まで戻ってきて、そろそろ一服の位置に。
主要移動平均線すべてが下向きの状態でどこまで戻せるか?
(9時58分)


日経前場終値 9,544円 121円高
その後、ファーストリテイリングの売り玉を利確し、再度売り直して
たら界王拳10倍の誤発注をかましてしまいました。^^;
すぐに8割方返済し、残りもLCラインに達したのでLC。
無駄に損失を出してしまいました。
今日は厄日くさい・・・。(;´Д`)ハァハァ
日経とTOPIXは10DMAがレジスタンスになって伸び悩み。
短期戻りに入ってますので、後場もカラ売りが中心に見ていきます。

持ち越し
買い玉 7974任天堂・9502中電
売り玉 2768双日・5407日新製鋼 ・5232セメント・5401新日鐵
        6502東芝 ・9062日通・5631日製綱・3105日清紡         
                                                                                            • -

後場
任天堂の買い玉をショボ利確。
(12時40分)
中部電力の買い玉をLC。今日は散々ですな。(´・ω・`)
オール売り玉になりました。
(13時09分)


日経終値 9,562円 139円高
最後まで強めの展開でした。ダウ先も大引けにかけてフシ突破
してきてますので、援護射撃になりましたかね?
前場に誤発注かましてしまい、後場はやる気なし男に・・・。
このような日は意地になってカラ売りするとヤラれるので、
出来るだけ静かにしてました。
今週始めにTOPIXがフシ割れ起こしたんですが、本格的に下げると
したら来月ですかね・・・。

持ち越し
買い玉 なし
売り玉 2768双日・5407日新製鋼 ・5232セメント・5401新日鐵
        6502東芝 ・9062日通・5631日製綱・3105日清紡         
建玉状況  売建 570万円    買建 0万円(570万円売り長)
本日の損益      −14万円