前場
NYダウは8ドル高と期待外れの結果になり、日本株は期待
先行の面が昨日あったので失望売りで始まってます。
9時半頃まで様子を見て動こうと思います。
(9時12分)
あまり気乗りしませんでしたが、東電を新規カラ売り。
(9時33分)
サンリオを新規買い。
(9時51分)
JUKIを新規買い。
(10時40分)


日経前場終値 9,538円 23円安
NYダウが連騰とはいえショボ高ですから、今夜のNYダウが
下げるんじゃないか下げ?23円安なので、どうでもいい話し
です。少し円高傾向になってますので、ドル円が81円を後場
割れていけばネガティブ下げになるかも。
今は下げトレンドの中の戻りだと思いますが、後場大引け
週末にかけて実態を表しやすいです。本日の大引けがどの
ように終わるか注目してます。

持ち越し
買い玉 8136サンリオ・6440JUKI
売り玉 2768双日・5407日新製鋼 ・5232セメント・5401新日鐵
        6502東芝 ・9062日通・5631日製綱・3105日清紡
    9501東電         
                                                                                            • -

後場
日清紡の売り玉をLC。
(12時37分)
東京電力の売り玉をLC。
(14時33分)


日経終値 9,521円 40円安
逝って来い風情で終了しました。
後場始まってから高値更新しましたが、大引けにかけて下落基調に
なりました。このフラフラ値動きに翻弄されると足元を掬われかね
ないので、持ち玉に逆指値を設定しテキトーに見てました。
日経とTOPIXの上髭を持って戻り終了となるか、来週は大きく動いて
欲しいですね。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉 8136サンリオ・6440JUKI
売り玉 2768双日・5407日新製鋼 ・5232セメント・5401新日鐵
        6502東芝 ・9062日通・5631日製綱         
建玉状況  売建 496万円    買建 111万円(385万円売り長)
本日の損益      +1万円