前場
双日の売り玉を利確。1ケ月半のトレードでしたが、利益はショボ
かったです。^^;
(9時00分)
ソニーの売り玉を一部LC。
(9時05分)
日本製鋼所の売り玉を含み益半減涙目利確。
(9時23分)
ソニーの売り玉の残りをLC。
(9時26分)
遠藤照明を買い乗せ。
(9時36分)
TOPIXのサイコロが昨日で3勝9敗ですから、個別は反発し易い状況
にありますかね?
売り玉がそこそこ持ち上げられて苦しい状況になってます。
買い玉はショボ上げで困ったちゃん。(´・ω・`)
(10時22分)
日新製鋼の売り玉をショボ利確。
(10時23分)
東芝の売り玉をショボ利確。
(10時25分)
日本通運富士電機の売り玉をLCしました。
(10時46〜47分)


日経前場終値 9,615円 110円高
このところの下げが緩慢なせいか、サイコロ等が陰の極み近く
まで逝ってしまってたので、強い自律的反発が入ってしまった
ようです。5/27の高値を日経・TOPIXが超えてきたので、この
前の決定的陰線はダマシの範疇に入ってしまいました。
大引けでどうなるかですが、目先はニュートラルが無難な
感じになってきました。

持ち越し
買い玉 8136サンリオ・6440JUKI・6932遠藤照明
売り玉 5232セメント・5401新日鐵・ 6701NEC         
                                                                                            • -

後場
ソニー新規買い。
(12時31分)
NECの売り玉をLC。
(12時40分)
ソニーの買い玉をLC。
(12時44分)
遠藤照明の買い玉を一部LC。ボロボロですな。(;´Д`)ハァハァ
(13時05分)
高島を新規買い。
(14時45分)


日経終値 9,693円 188円高
押し目なく上昇しましたね。月末の特殊要因なのか不明ですが、
お昼にムーディーズが、日本のソブリン格付けを引き下げ方向という
ネタが出て、そこから一気の円安で逆に日本株は上昇するという危うさ。
日経とTOPIXは再びBOX圏内に入ってきましたので、小生はまたまた
利が伸ばせない環境になりました。今月も何とか+で終わりましたが、
あまりのショボ勝ちに負けた気分です。(;´Д`)
来月は大事に行こう・・・。

持ち越し
買い玉 8136サンリオ・6440JUKI・6932遠藤照明・8007高島
売り玉 5232セメント・5401新日鐵         
建玉状況  売建 137万円    買建 286万円(149万円買い長)
本日の損益      −15万円
今月の損益       +15万円 
今年の損益           +82万円