前場
任天堂の買い玉を一部利確。念のため減らしました。
(9時00分)
任天堂を買い乗せ。朝一で利確した分を買い戻した
格好に。
(9時38分)
サイバーAを新規買い。
全体はあまり下がらないですね。日銀バブルなんで
しょうかね?
(9時57分)
東京電力を新規買い。
(10時00分)
任天堂の買い玉を一部ショボ利確。
(10時28分)
サイバーAの買い玉をLC。振り落とされ?
仕掛け位置が高かった・・・。
(10時30分)
関西電力を新規買い。
(10時40分)
再びサイバーAを買い。
(10時45分)
任天堂の買い玉残りをLC。
(10時57分)
東京電力を買い乗せ。
(11時00分)


日経前場終値  10,089円  48円安
ただの押し目の範疇。今夜のNYダウは警戒ですが、
日本市場があまり下がらないので、小生の場合
サラバは買いで行くしかない感じ。
ダメなものは徹底的にLCし、再度行けそうなら
また入るしかないです。とにかく市場の犬になり
きりついて行きます。

持ち越し
買い玉  9501東電・9503関西電・4751サイバーA
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
任天堂を新規カラ売り。
(12時48分)
9503関西電力の買い玉をショボ利確。
(12時51分)
サイバーAの買い玉をLC。二回目もダメでした。^^;
(13時15分)
任天堂の売り玉をショボ利確。小粒トレード。
(13時42分)
任天堂を再度カラ売り。何かってんだか・・・。
(13時43分)
サイバーAを3度目の買い。分足トレンドラインから反発
して、手前の陽線分足高値を超えたら買いにすべきだった。
高値超えのワンパターンはダメそうですな。^^;
(13時55分)
任天堂の売り玉をLC。おこちゃまトレード終了。^^;
(14時18分)


日経終値  10,069円  68円安
NYダウに連動して押し目作っただけでしたね。
日本株は相対的に強いので、NYダウが連続して
大きく下げない限り大丈夫そうです。
ダウ先が安いのが気になりますが・・・。

持ち越し
買い玉  9501東電・4751サイバーA
売り玉  なし
建玉状況   買建 214万円   売建 0万円(214万円買い長)
本日の損益      −2万円