前場
東北電力を新規買い。
(9時18分)
サイバーAの買い玉をLC。
(10時25分)
東京電力の買い玉を利確。超絶ナイアガラ来て、一気に
崩落しました。462円をつけたら成り行きに逆指値
してたのですが、460円で逃げる事が出来ました。
少し目立つところにSLを置くと、物凄いスリッページ
が起こる事があります。テキトーなところにSLを置いた
方がいいと思うこの頃です。^^;
東京電力にツラれて東北電力もSLにかかりました。
東京電力はこれで仕掛けづらくなりましたな・・・。
ノーポジになりました。
(10時34分)


日経前場終値  9,915円  154円安
NYダウ151ドル安から日経154円安と歩調を合わせてます。
為替が円高方向になってますので、環境は悪い方向へ行き
始めてます。持ち越しはさらに怖い状況になりつつあります。
東京電力は分足で亀裂が入ってしまいました。後場は不規則
に動きそうで入れないかも知れません。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  9,925円  143円安
後場はノートレで過ごそうと思ったら、東京電力を買ったり
売ったり。翻弄されてヤラレただけでした。
おまけに界王拳10倍ご発注やらかして、同値で手仕舞ったり
・・・。^^;
自分の素養の無さに嘆くばかりでした。
最後に性懲りも無く東京電力を買い、ついでにスカイマーク
を買いました。
日経下げましたが、まだ押し目の範疇であり、カラ売りには
早そうです。
この頃はGUで利益は乗る事が多いのですが、それをザラバ
お返しするというパターンが多過ぎです。なんとかせねば
なぁ・・・。

何もしない方がいいんじゃね?(゚Д゚)

持ち越し
買い玉  9501東電・9204スカイマーク
売り玉  なし
建玉状況   買建 205万円   売建 0万円(205万円買い長)
本日の損益      −1万円