前場
スカイマークの買い玉をLC。
(9時08分)
東北電力を新規買い。
(9時09分)
エルピーダを新規買い。
寄り後2銘柄を新規買いしましたが、簡単には儲けさせて
くれそうもないですな。^^;
(9時22分)
東京電力の買い玉を利確。
(10時06分)
東北電力の買い玉を同値撤退。
(10時07分)
エルピーダの買い玉をLC。
(10時33分)
任天堂を新規カラ売り。
(10時48分)


日経前場終値  9,926円  0.8円高
微細高で前場終了。
東京電力前場後半からヨコヨコですが、後場にどちらか
に振れるか?昨日の分足大崩落が上昇に対する信頼感を
損ねてます。日足ではどうって事は無いんですけどね。
短期トレーダーはいろいろ考えてると思います。
為替が円高に振れてますが、市場介入期待もあり株式市場が
大きく下押す要因になってません。その期待がいつ剥落する
かがポイントですかね・・・。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂
                                                                                            • -

後場
任天堂の売り玉をLCし、ドテン買い。
(12時51分〜57分)
東京電力を買い。
(13時39分)
任天堂の買い玉をLC。
翻弄されまくり。(*_*)
(13時51分)
任天堂をカラ売り。
(14時04分)
任天堂を売り乗せ。
(14時05分)
東京電力を買い乗せ。
(14時12分)


日経終値  9,963円  37円高
前場よりは少し上昇して終り。
今は上昇の中の一服という感じですが、小生的には買いで
儲けるのは難しいです。買ったところが天井だったり
します。売りもまた然り。年の半分以上の期間がこんな
感じなので慣れたものですが・・・。^^;
このような時期はなるべく消耗を少なくし、待てば来る
であろう絶好機を待つ姿勢が大事ですね。そんな事を
シラッと言いつつも、小生は消耗してますが。(;´∀`)


今年のトレード記録を見ると、最高で17連敗というのが
あります。10連敗以上が3回ほどありますので、連敗には
耐性があります。(^_^;)
昨日までの勝率は37.9%となってますが、もっと敗戦を
増やして30%程度にしたいと思ってます。
損失率平均が1.5%なので、1%程度にすれば達成できそうです。
なぜこのような事をするのかというと、損小利大を目標を
してるからです。まだまだLCがあまいので、さらなる
精進をしないと・・・。

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 90万円   売建 316万円(226万円売り長)
本日の損益      −6万円