前場
任天堂の売り玉を一部利確。
(9時06分)
サイバーAを新規買い。
(9時33分)
東京電力を買い乗せ。
(9時34分)
東京電力の買い玉を一部利確。
(9時44分)
東京電力の買い玉の残りを利確&LC。
(9時46分)
NYダウは44ドル高に対して日経はマイナス圏推移。
昨日は先行して上昇しましたから、本日はその分が
剥落しただけって感じです。押し目の範疇にあり、
尚且つ、日足的には切り返していきそうな風情も
あります。三尊天井を崩し、上向きの25DMAの上に
ありますから基本は強そうです。でも為替がアレです
が・・・。^^;
(10時14分)
スカイマークを新規買い。
(10時21分)
スカイマークを買い乗せ。
(10時31分)
東京電力を買い。
(10時50分)


日経前場終値  9,926円  36円安
今日もワンパターンの仕掛けで同じ事の繰り返し。
売り玉は任天堂だけですが、残りの分がTSLにかからず
後場に持ち越しとなりました。

持ち越し
買い玉  4751サイバーA・9204スカイマーク・9501東電
売り玉  7974任天堂
                                                                                            • -

後場
後場は下げ幅を少し広げてますね。
前場に良い感じになり始めたスカイマーク後場すぐに逆指値
にかかり、利確&LC。トータルではショボ損でした。
為替の影響でしょうか、任天堂が分足のフシを割ったので売り
乗せしました。
(12時50分)
サイバーAを買い乗せ。
(13時32分)
東京電力の買い玉をLC。
(14時00分)


日経終値  9,936円  27円安
14時半頃に為替介入らしき値動きがあり、一気に円安方向へ動き
日経先物も爆上げ状態に。その後、里帰りして終了とか。(´・ω・`)
任天堂の売り玉にSLが発動し、利確&LCとなりました。
様子見した後に再度任天堂をカラ売りしました。
大引け間際に東京電力を再び買って終了です。
場中に買ってもなかなか稼げないです。
小すくいしかないですかね?

持ち越し
買い玉  4751サイバーA・9501東電
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 284万円   売建 311万円(27万円売り長)
本日の損益      +3万円