前場
任天堂を売り乗せ。
東京電力はGUからヨコヨコとなってます。
買い乗せポイントは478超えでしょうか。
その辺りで逆指値の買い乗せ注文を出してます。
(9時37分)
サイバーAの買い玉を利確。
(10時05分)
東京電力の買い玉を利確。
GUだけでしか上昇しないですね。
一旦手仕舞うと同時に、先ほどの逆指値買い注文は
取り消しました。分足チャートが整ったらまた行く
かも知れません。
関西電力を新規カラ売り。
(10時31分)
関西電力を売り乗せ。
(10時33分)


日経前場終値  9,955円  19円高
今日も日経は相対的に強いですね。
中国マネーなのか日銀バブルなのか不明ですが、とにかく
指数を気にしつつ、個別銘柄について行くしかないです。
ドル円は80円を割ってますが、この程度では抵抗力が
ついてしまったようです。75円を割ってきたら崩落する
かも知れませんが、もし60円台突入なら企業自体が崩壊
しそうなので、海外逃亡する所が多くなるかも知れませ
んね。小生も真夏の暑さにウンザリしてるので、どこか
避暑地に逃亡したいです。(~o~;)

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・9503関西電
                                                                                            • -

後場
関西電力の売り玉を超薄利利確。
玉は任天堂の売り玉のみになりました。
(13時08分)
東京電力を買い。買いの持ち越し有利さに釣られて買って
しまいました。
(14時40分)
任天堂の売り玉を利確。もっと粘りたかったのですが、
TSLが発動してしまったので致し方なし。
(14時41分)
東京電力を買い乗せ。
(14時55分)
任天堂を売り直し。
(15時00分)


日経終値  9,974円  38円高
終了間際にまた、東京電力の買い玉と任天堂の売り玉を
保有してしまいました。
今週半ばから日経は基本ヨコヨコでした。日足的には切り
返してもおかしくないのですが、来週もたつくようだと
下げ圧力が強まるかも知れません。とにかく為替が風雲急
を告げ始めていますので、激震が近いような悪寒もします。
明日からの3連休は十分に休息しましょう。
ではでは、おつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 143万円   売建 304万円(161万円売り長)
本日の損益      +10万円