前場
寄りで任天堂を新規買い。
(9時00分)
エルピーダを新規買い。高値で買ってもうた。
(9時06分)
任天堂を買い乗せ。
(9時20分)
任天堂の買い玉の一部を同値撤退。
(9時37分)
任天堂の買い玉の残りをLC。500円くらい上昇する
と思ったんだけどなぁ・・・。^^;
(9時40分)
エルピーダの買い玉をLC。
(9時57〜58分)
任天堂を新規カラ売り。遅きに失した感がありますが。^^;
持ち越し分の利益を減らして行くパターンが今日も続く
のか?
(9時59分)
任天堂を売り乗せ。他銘柄に比べて弱すぎ。
(10時27分)


日経前場終値  10,022円  132円高
NYダウが今年最大の上げ幅の202ドル高であるのに、
寄り値から伸びませんでした。あんまり高くしてしまうと
翌日が怖いという事でしょうか?
トレードの方は前場が終わってみれば、いつもの銘柄が2つ
残っただけです。東京電力は額面復帰の500円目前となって
ます。市場コンセンサスが500円復帰となってますが、そこで
反落が起きるかどうか。売り方は500円まで耐えればなんとか
なると考えてるフシもあり、逆目が出て600円なんて事も
あるかも知れません。どちらにしても重要な価格に近づいて
いる事だけは確かです。任天堂については日足基準線が
目安になってます。2月末から数回日足基準線にタッチする
も、終値では超える事が出来てません。明らかに下落トレンド
を突っ走ってます。この先、終値で日足基準線を超えてきた
ら買い主体にするかも知れません。

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7974任天堂
                                                                                            • -

後場
東京電力を買い乗せ。
(13時04分)


日経終値  10,005円 116円高
東電を鬼ホールドして成功。TSLで追いかけてるだけで、
別段耐えてるわけでもないですが。ついに500円乗せし
ましたが、このまますんなり上げていくのかどうか、
明日もTSLで追いかけます。
今日もおなじみ2銘柄のみの持ち越しです。

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 264万円   売建 295万円(31万円売り長)
本日の損益      +16万円