前場
任天堂を売り乗せ。
東京電力の買い玉を一部利確。
(9時33分)
東京電力を買い乗せ。先ほど一部利確しましたが、
再び買い戻した感じです。高い位置ですが。^^;
523円まで下げたら、全株逆指値LC予定です。
(10時02分)
東京電力を買い乗せ。全株のTSLを523円から528円へ
引き上げ。
(10時45分)
任天堂の買い玉をLCし、ドテン買い。
(10時51分〜52分)


日経前場終値  9,993円  12円安
今のところ日足は陰線ですね。ドル円円高方向ですから、
耐えている方でしょうか。円高=株安というのは雰囲気だけ
ですから、実際には円高=株高というのもあり得ます。
70円台前半になるとアレかも知れませんが、外人さんは
為替差益が増えるので、日本株の多少の値下がりではびびる
ことも無いでしょう。
東京電力は500円が折り返し点とはならず大幅続伸です。
大方の思いというのは裏切られるのが定番ですね。
TSLをさらに引き上げて前場終了です。

持ち越し
買い玉  9501東電・7974任天堂
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日本オラクルを新規カラ売り。
(12時39分)
東京電力の買い玉を全利確。
597円の天井からの下げ過程で利確しましたが、
@581円〜@565円の間で売れました。@580円
付近で売れれば良かったのですが、それは欲かき
ですね・・・。まあしかし、後場の値動きは
明らかに異常ですので、エネルギーが出し尽くし
の悪寒がします。当面仕掛けるのは難しいか?
(12時49分〜52分)
と言いながら、再び東京電力を買い仕掛け利確。^^;
(12時59分〜13時03分)
ドテン買いした任天堂が煮え切らないので同値
撤退。
(13時02分)
東京電力を新規カラ売り。
(13時20分)
任天堂は小生が撤退したら↑ですか。^^;
(13時32分)
Vテクを新規カラ売り。
(13時36分)
東京電力の直近分足高値が583円に下がってしまったので、
584円にSL置いたらLCされました。同時にドテン買いと
なりました。(@_@)
(13時51分)
東京電力がソコソコ上昇したので、SLを買値に設定したら
同値撤退と相成りました。そろそろ出がらし感があるよう
な気も・・・。
(14時06分)
日本オラクルの売り玉をLC。
(14時27分)
Vテクを売り乗せ。
(14時29分)
Vテクを売り乗せ。
(14時59分)
任天堂を買い。
(15時00分)


日経終値  10,010円  4円高
東京電力を筆頭にかなりトレードしました。
無駄なトレードも多く、大きく勝った割りには気分は
優れない感じです。勝っても負けても精神的に変わり
がない状態に持って行きたいのですが、まだまだ青い
ですな・・・。まあ、勝って有頂天になるよりはマシ
ですか。
持ち越しは任天堂の買い玉とVテクの売り玉のみ。
東京電力を筆頭にやっていたので、本日は物凄い
大きく動いた相場と錯覚してしまうところです。
他は小動きのようでしたね。^^;
東京電力はかなりエネルギー放出してしまった感も
ありますが、カラ売りを含め明日も狙っていきます。

持ち越し
買い玉  7974任天堂
売り玉  7717Vテク
建玉状況   買建 300万円   売建 181万円(119万円買い長)
本日の損益      +28万円