前場
任天堂の買い玉をLC。
(9時29分)
東京電力は凄い値動きですなぁ。
603円割れから入ろうと人差し指を押す体制だったのですが、
押したら注文が通らず。指値に価格が入ってませんでした。
アレアレッとしてたら一気に下げがきて、結局入れず。^^;
通常9時半くらいまでには激しい値動きは緩和されるのですが、
異常なものは10時くらいまでかかるかもですね。
(9時46分)
Vテクを売り乗せ。
(9時51分)
東京電力を新規カラ売り。
(10時03分)
任天堂を新規カラ売り。
(10時47分)


日経前場終値  10,096円  86円高
日経先物よりも東京電力の値動きの方が凄みがある。
昨日から読み上げソフトで東京電力の株価を読み上げて
もらってます。^^;
前場はお馴染み銘柄が残ってます。もう今月はお馴染み
しか出来ないかも知れません。他はうまみが無さそう
ですからね。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7717Vテク・9501東電・任天堂
                                                                                            • -

後場
Vテクの売り玉の一部を利確。
(12時50分)
任天堂の売り玉をLC。
(13時04分)
東京電力を売り乗せ。
(13時33分)
東京電力の売り玉を利確&同値撤退。
(13時49分)


日経終値  10,132円  121円高
東京電力の売り玉を手仕舞った後はやることなく静観
してました。東京電力の日足はカブセとなりましたが、
日足は崩れた訳でもなく、来週も売り買いどちらでも
行けそうな感じに。アルゴの影響か、一瞬で20円くらい
は簡単に動く場合がありますので、かなり注意しないと
ダメですね。来週は7月の最終週なので、ここまで蓄えた
利益を吐き出さないよう努めます。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7717Vテク
建玉状況   買建 0万円   売建 119万円(119万円売り長)
本日の損益      +2万円