前場
サイバーAを新規買い。
(9時23分)
サイバーAの買い玉をLC。時間的に少し早かったし、
出来高もイマイチでした。
(9時30分)
任天堂を新規カラ売り。
(9時57分)
Vテクの売り玉をLC。
(10時01分)
サイバーAを再度買い。
(10時05分)
東京電力を注視してますが、なかなか仕掛ける基点が出来ず
仕掛けてません。分足がW底形成してWの真ん中高値を2文超えたら
行こうかと画策中です。W底形成失敗なら下に仕掛ける予定です。
(10時12分)
東京電力を新規買い。上下どちらかに振れたら仕掛けるつもり
でしたが、玉を持ってないと監視が甘くなるので斥候玉を入れて
みました。上に抜ければ買い乗せします。
(10時18分)
515円を2文超えたら買い乗せ予定ですが、その前に野生の勘買い。^^;
(10時26分)


日経前場終値  10,068円  63円安
週末のNYダウに歩調を合わせた下げで前場終了しました。
NYダウ先物はかなり大きく下げていまして、先週末の
終値12,681ドルに対し、12,510ドルと171ドル安い状態
にあります。大引け後に戻す事は度々あるので、今は無視
している感じでしょうか。

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7974任天堂
                                                                                            • -

後場
日経終値  10,050円  82円安
東京電力のトレードをしてました。忙しかったので書き込みは
できませんでした。前場の負け金額を減らしてトントン程度
になったかな?買い玉のサイバーAは本日2回目のLC。
大引けで残ったのは東京電力の買い玉と任天堂の売り玉のみで、
お馴染み銘柄を残して終了です。

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 108万円   売建 147万円(39万円売り長)
本日の損益      +0.1万円