前場
かなり早い時間帯だけど、任天堂を売り乗せ。
(9時04分)
任天堂を売り乗せ。
(9時21分)
シナジーを新規買い。
(9時27分)
東京電力の買い玉をLC。ドテン売りはせず。
(9時51分)
東京電力をカラ売り。
(9時59分)
シナジーの買い玉をショボ利確。出来高が少なくスプレッドが
開いていてやりづらいですな・・・。
(10時00分)
東京電力の売り玉をショボ利確。
(10時26分)
東北電力を新規カラ売り。
(10時51分)


日経前場終値  10,054円  4円高
今日の東京電力は小休止ですね。東証の売買代金は今日も
少なくなりそうです。しかしやるものが無いです。
ドル円が77円台に突入してきてますので、輸出関係は要警戒
ですね。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂・9506東北電
                                                                                            • -

後場
東北電力の売り玉をLC。
(13時17分)
東京電力を買い。
(13時18分)
任天堂の売り玉の一部を利確&同値撤退。
(13時59分)
任天堂の残りの売り玉をLC。
(14時09分)
東京電力の買い玉をLC。
(14時40分)
任天堂をカラ売り。
(14時57分)


日経終値  10,097円  47円高
儲けづらい相場つきですね。たまに分足で抜けたり割れたりしても、
出来高が伴わないのでダマシに会う確率が高いような。
そんな訳で、テキトーな位置での仕掛け&手仕舞いを多くしてます。
当面はそんな感じでやるしかないですかね?
東京電力は本日いいところ無しでした。明日の活躍に期待しましょ。
しかしつまらない相場ですなぁ・・・。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 0万円   売建 286万円(286万円売り長)
本日の損益      +0.2万円