前場
サイバーAを新規買い。
(9時21分)
サイバーAを買い乗せ。
(9時23分)
中部電力を新規カラ売り。
(9時37分)
サイバーAを買い乗せ。
(9時47分)
サイバーAの買い玉をLC。
(10時02分)
任天堂の売り玉を利確。
(10時37分)


日経前場終値  10,041円  56円安
今日もつまらない相場が来てますね。
米国の債務上限問題がありますので、オーバーナイトは
頭を悩まします。最終的には可決してNYダウ爆騰も
あり得そうなので、売り玉を抱えるのも怖い部分が
あります。乾坤一擲のような張り方は避けた方が無難
ですな。
東京電力は調整が深くなってきてます。9時25分くらいの
分足下抜けを見逃したのは痛かった。9時半前なので、
指値注文を入れてなかったのが原因です。
その後は狭い範囲のヨコヨコですので、どちらかに飛んだ
方に賭ける場面がくるかも知れませんね。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  9502中部電
                                                                                            • -

後場
東京電力を新規カラ売り。
(12時56分)
東京電力の買い玉を利確。
(13時00分)
中部電力の売り玉を利確。東京電力には連動しますが、すぐ
戻してくるので手仕舞いました。
(14時02分)
再びサイバーAを買い。
(14時37分)
サイバーAを買い乗せ。
(14時42分)


日経終値  10,047円  50円安
先ほどサイバーAを再びカラ売りと書きましたが、買いの間違い
です。30万円超えを買って何度か騙されてますが、かなりクセ
の悪い株なので、板を見て慎重に買って行きました。明日の
GUを期待してます。^^;
東京電力は朝方の480円割れがポイントでした。あそこでカラ売り
してれば、大きく取れたはずです。少し買いバイアスがかかって
たのと、他の銘柄を見ていて逃したのが痛かったです。
明日は25DMAの攻防となりそうですが、25DMAとは明日422円辺り
で出会います。そこで反発できるかどうか注視して行きます。

持ち越し
買い玉  4751サイバーA
売り玉  なし
建玉状況   買建 121万円   売建 0万円(121万円買い長)
本日の損益      +4万円