前場
東京電力を新規カラ売り。
(9時17分)
東京電力の売り玉を利確。
(9時20分)
東京電力は25DMAの攻防ならずに下げ。
今は75DMAあたりの攻防になってます。
下げれば下げるほどリバが大きくなりますので、
もっと下げてくれれば面白いのですが・・・。
足が速いので、ロスカットを厳格にやらないと死亡
してしまいますから、危機センサー全開でやらないと。
任天堂は引け後の決算期待の上昇っぽいですな。
決算良くてマンセー、悪くても出尽くしマンセー
と読んでの上昇でしょうかね?
(9時27分)
東京電力を新規買い。
(9時53分)
東京電力を買い乗せ。
(10時05分)
サイバーAを買い乗せ。
(10時08分)
東京電力を利確&LC。
(10時13分)
東京電力を買い。
また買ってみたんですが、先ほどは買い乗せが失敗し
トータルで損失でした。乗せは単価が不利になるので
難しいですね。今回はどうするか・・・。
(10時31分)
サイバーAが煮え切らない値動きなので高めにSLを
置いたらLCされました。
(10時44分)
東京電力の買い玉をLC。
(10時59分)


日経前場終値  9,935円  112円安
NYダウ198ドル安に対して112円安ですから、相対的には
強いです。日経最強伝説はまだ続くようですな。
前引けに東京電力の買い玉がSLかかりノーポジに
なってしまいました。難解な相場つきですなぁ・・・。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
性懲りも無く、また東京電力を買い。^^;
高く買って安く売る簡単なお仕事です。
(12時49分)


日経終値  9,901円  145円安
その後何もせず。東京電力を買い、かなり下の方に逆指値
SL置いて放置してました。細かくやっても実り少ないですし、
距離を置いてのSLにかかったら、今日はそれで終りという感じ
で見てました。
日経は25DMA割れとなり、連邦債務上限額引き上げネタと相まって
不穏な感じになってきました。折しも中国が高速鉄道ネタが
フラグになって倒れて行くのかも気になります。
ソロス氏が引退とかで金融市場から逃げ出してますので、
何か大きな災いが迫ってるのかも知れません。

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  なし
建玉状況   買建 45万円   売建 0万円(45万円買い長)
本日の損益      −2万円