前場
東京電力の買い玉に逆指値のSLを置いて任天堂を見てます。
決算極悪等で酷いことになってますね。残念ながら売り玉は
持っていないので、仕掛ける機会を探してます。
(9時30分)
任天堂の5分足は、いまだ橋頭堡を作れず仕掛けなし。
S安位置が11,000円で寄り付きが11,200円ですから、S安が
非常に近いので今日のカラ売りは持ち越しじゃないと旨み
無し。異常マイナス乖離とサイコロの状況から買いで入り
たいと思ってます。S安に捕まる可能性もありますが、11,280円
(分足本日の二番目の高値)超えで入るかも知れません。
CR東電、CR任天堂、どちらも当分楽しめそうです。
(10時08分)
任天堂を新規買い。お昼の持ち越しはしたくなかったけど、
買ってしまいますた。^^;
(10時56分)


日経前場終値  9,893円  7円安
怪しくなってきましたなぁ。前引け近くで任天堂を買いました
が、もう少し上のところで買うべきだったかも。とりあえず
S安に捕まらないようにSLを設定します。

持ち越し
買い玉  9501東電・7974任天堂
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
任天堂を買い乗せ。
(12時43分)
任天堂の買い玉を利確&LC。SLの位置が近すぎました。
その後、再び買い直し。
(12時51分〜12時56分)
東京電力の買い玉をLC。
(13時05分)
東京電力をドテン売り。
(13時10分)
任天堂を買い乗せ。
(13時29分)
任天堂の一部を利確。
(13時30分)
東京電力を売り乗せ。
(13時30分)
任天堂の買い玉をショボ利確。
長く持てないですなぁー。
(14時11分)
任天堂を買い。
(14時16分)


日経終値  9,833円  68円安
二番天井からのフシ割れで終了。
再び売りが有利な局面到来でしょうかね?
8月は売り月になるかも知れません。
今日も任天堂東京電力に粘着してました。
任天堂に大きなボラが出てきまして色々な
思惑があるようですが、とにかく株価について
いく考えで仕掛けロスカットを厳格にやれば、
大きく怪我する事も無いでしょう。
来週もこんな感じでやっていきますです。
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  7974任天堂
売り玉  9501東電
建玉状況   買建 122万円   売建 87万円(35万円買い長)
本日の損益      +7万円
今月の損益      +88万円 
今年の損益         +214万円