前場
寄りで東京電力の買い玉をLC。
(9:03)
任天堂を売り乗せ。
(9:28)
任天堂の売り玉の一部を誤って利確。逆指値のTSLを
設定し直したら誤発注とか。^^;
(9:33)
任天堂を売り乗せ。先ほど誤って利確した分の売り
直し。
(9:35)


日経前場終値  9,833円  131円安
日経1面に日銀の金融緩和ネタが出てましたが、反応は
無かったですね。NYダウが調子を取り戻せば、後日評価
されるかも知れませんが、その時はその時でポジション
を変更すればいいだけです。
寄りで東京電力の買い玉で損を出してしまったので、前場
はそれを取り戻す事で精一杯。出来高の多い個別が少ない
ので、任天堂東京電力の他に銘柄が見つかりません。
しかしあれですな、東京電力は粘りますね。
450円が分足のフシになってるようなので、そこら辺まで
戻したら色々考えます。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7974任天堂
                                                                                            • -

後場
東京電力を買い。
(13:55))
東京電力を買い乗せ。
(14:04)
任天堂の売り玉を利確。
(14:40)
東京電力を買い乗せ。
(15:00)
任天堂を再度買い。
(15:06)
任天堂を買い乗せ。
(15:10)


日経終値  9,844円  120円安
小生的にトレードできる銘柄が東京電力任天堂しかない
状況が続いています。市場の資金が増えない影響ですが、
どうにもならないような相場つきですね。
日経は25DMAの下で怪しい感じになってきました。
今年後半は大きな下げが襲うと見てますが、果たして
どうなるか。
今日もいつもの二銘柄を持ち越しです。^^;

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7974任天堂
建玉状況   買建 135万円   売建 237万円(102万円売り長)
本日の損益      −0.4万円