前場
シナジーを新規買い。
(9:03)
任天堂の売り玉を一部利確。
(9:28)
川崎重工を新規カラ売り。
売り候補が増えてきてます。NYダウは連敗続きですから反発
が怖いですが、下げトレンドものはなるべくカラ売りして
行きたいと思いますが・・・。
カラ売りした任天堂は下げてますが、買い玉の東京電力
下げですから、収支的には逝って来いです。安全策で
任天堂は一部利確しましたが、本日の安値を割れば売り
乗せする予定です。東京電力はいつもの粘り腰に期待して
LC幅を多めにとってます。さらに下げるようであればLC
を入れます。
(9:58)
三井住友Fを新規カラ売り。
(10:34)
シナジーの買い玉を利確。
(10:36)
明電舎を新規カラ売り。
(10:48)
任天堂の売り玉を利確。
粘るので一旦利確しました。
(10:53)


日経前場終値  9,627円  217円安
NYダウが265ドル安で日経も大幅安に。以前のBOX圏内
に戻ってきてしまいました。今日以降は下値模索の
展開になりそうです。突発の上昇に気をつけながら
売りを入れていくパターンになりそうです。

持ち越し
買い玉  9501東電
売り玉  7012川重・8316三井住友F・6508明電舎
                                                                                            • -

後場
三井住友Fの売り玉をLC。
(12:30)
東京電力を買い乗せ。
(12:50)
東京電力は452円を超えてきたので買ったらダマシでした。
shinitai。^^;
(13:20)
東京電力の一部をLC。本日のダマシで買った分をLC
しました。あとは持ち越し分だけです。
(13時37分)
任天堂を買い。
(13:42)
東京電力を買い乗せ。しつこいですな・・・。
さきほどは買い乗せ分をダマシでやられましたので、分足
が一旦底打ちっぽいところで買ってみました。
指値LCを入れてれば大損も無さそうですし・・・。^^;
(13:48)
東京電力の買い玉をすべてLC。
(14:59)
野村Hを新規カラ売り。
(15:00)
任天堂の買い玉をLC。
(15:07)


日経終値  9,637円  207円安
大引け辺りで東京電力任天堂の買い玉をすべてLCしました。
両者とももう少しLCラインを厳しく設定した方が良かったかも。
結果論ですが・・・。今日はそんなに難しくないと思ってたの
ですが、終わってみれば小生的にはかなり難しい一日でした。
8月に入ってから3日連続負けとなりました。アホな仕掛けも
いい加減止めないと。^^;
売り玉だけの持ち越しとなりました。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7012川重・6508明電舎・野村H
建玉状況   買建 0万円   売建 230万円(230万円売り長)
本日の損益      −5万円