前場
任天堂を新規カラ売り。
(9:02)
任天堂の売り玉をLC。
(9:08)
遠藤照明を新規カラ売り。
(9:19)
任天堂を再度カラ売り。
(9:22)
三菱重工を新規カラ売り。
朝一から色々思うところがありカラ売りしてますが、
読めなさすぎも甚だしい。(@_@)
(9:29)
遠藤照明の売り玉を半分LC。
う〜ん、なんか間違ってる・・・。(´・ω・`)
(9:56)
任天堂の売り玉をLC。
(10:07)
遠藤照明の売り玉残りをLC。
(10:11)
日銀の円売り介入が来てるとの報道。
ドル円は78円台になってます。
連られて株も上昇し、日経は100円ほどの反発になって
ます。お陰さまで売り玉を大きくヤラレ。(@_@)
(10:24)


日経前場終値  9,724円  87円高
NHKで4日〜5日にかけて開かれる日銀の会合が本日中に
終わるらしいです。金融緩和が決定される見通しから
日経は急反発となりました。
再び世界的な金融緩和となるんですかね?
寄りから売りで攻めましたが、読みが外れまくりで
撃沈しました。いきなりの決め打ちはダメですな。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7012川重・6508明電舎・野村H・7011三菱重工
                                                                                            • -

後場
野村Hの売り玉をLC。
このような為替介入や金融緩和ネタが出ると必ず小生は
やられます。なぜかというと、介入がある時は市場が危うい時
であり、市場は下げトレンドになっていて小生はカラ売りで
入っているからです。ですから、このような時に買い玉を
持ってウハウハという事は一度もありません。(´・ω・`)ショボーン
トレンドに従うというのは虚しい時がありますなぁ。
(12:37)
三菱重工を売り乗せ。
(12:54)
東京電力を新規カラ売り。
(14:35)
タクマを新規カラ売り。
(15:00)


日経終値  9,659円  22円高
日銀金融緩和ニュースが出ても一時的に大きく上昇しただけで、
大引けまでにシボンヌでした。TOPIXはマイナスですから、
金融緩和の内容に失望したんでしょうかね?
ザラバは無理して買う事も考えましたが、逆張り銘柄しか
見つからないので止めました。そのまま静かにしてればいい
ものを、大引けにかけてまたカラ売りとかアホだったかも。
おなじみ東京電力がカラ売りしたとたん下げてくれたのが
救いでした。
また今日も売り玉のみで持ち越しです。^^;

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7012川重・6508明電舎・7011三菱重工・9501東電
     6013タクマ
建玉状況   買建 0万円   売建 351万円(351万円売り長)
本日の損益      −6万円