前場
寄り付きでシナジーを新規買い。
(9:04)
東京電力が戻ってきたので売り玉を利確。
(9:22)
東京電力を再度カラ売り。
(9:26)
シナジーを買い乗せ。
(9:45)
東京電力の売り玉を同値撤退。
(10:03)
川崎重工の売り玉を利確。
(10:04)
先物は寄り底から戻るばかりで個別も同調しています。
分足が下げてこないので、TSLを設定する場所が見つかり
ません。乱高下が少な過ぎです。戻しからジリジリ下げる
展開に以降していくのですかね??
今のところ売り玉は寄りで利確するのが正解だったようです。
(10:10)
Vテクを新規買い。
(10:23)
三菱重工の売り玉を利確。
(10:30)
タクマを売り乗せ。
(10:32)
Vテクの買い玉をLC。
(10:34)
シナジーを買い乗せ。
(10:57)


日経前場終値  9,334円  324円安
NYダウ512ドル安で帰ってきました。率で4.31%の下げとなってます。
それに比べて日経は324円安といえども3.36%の下げでしかありません。
まだ世界の中での日経最強は生きているようです。
しかしあれですな、毎度の寄り底ジリジリ戻しでは面白くないですね。
トレードはヘタの極み。^^;
後場もテキトーにやりますです。

持ち越し
買い玉  3859シナジー
売り玉  6508明電舎・6013タクマ
                                                                                            • -

後場
東京電力を再度カラ売り。
(12:38)
三菱重工を再度カラ売り。
(12:41)
シナジーの買い玉を利確&LC。
(12:43)
また売り玉だけになってもうた。
今夜の米国の雇用統計が怖いし、持ち越しはどうするか
悩むところです。
(12:58)
謎の先物買いが入ったので、東京電力を除き売り玉を
すべて利確&LCしました。
(13:41)
任天堂を新規カラ売り。
(13:58)
任天堂の売り玉をLCし、ドテン買い。
(14:36)
東京電力の売り玉をLCし、ドテン買い。
(14:44)


日経終値  9,299円  359円安
久しぶりの300円超安でした。300円以上下げたのは3/15以来です。
完全に基調が変わってきました。日経の以前のBOX下限である9,300円
を割って終了しましたし、TOPIXも同じような感じです。
完全に売り基調に変転してしまったわけですが、本日は月曜日の自律
反発狙いの買い玉を仕込んで終りました。
いつもの東京電力任天堂なわけですが、自律反発狙いなんてやる
つもりじゃなかったんですけどね。2銘柄ともカラ売りを入れてたら、
なかなか下げず底堅いので、ドテン買いとなり結果そのような形に。^^;
今日もヘタなトレードを連発して、持ち越しの利益を減らしてしまい
ましたが、ここのところどうも無駄なトレードを抑えられなくて
困っています。ロスカットを前提にしていれば怖くはないのですが、
無駄打ちは消耗させられます。あまり根拠がない野生の勘トレードも
多いので、そろそろ自分を戒めないと。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  7974任天堂・9501東電
売り玉  なし
建玉状況   買建 201万円   売建 0万円(201万円買い長)
本日の損益      +7万円