前場
任天堂を買い乗せ。
(9:20)
シナジーを新規買い。
(9:34)
東京電力の買い玉を利確。
(9:38)
任天堂の買い玉を利確&LC。
シナジーの買い玉を超ショボ利確。
任天堂の買い乗せは失敗し腰折れに。^^;
NYダウが大暴落から少し戻りを入れてますが、
戻り方が緩慢なので日本株も元気が出ないようです。
米国の格下げで下げてるんでしょうが、かなり
織り込んでいるというのは認識違いですかね?
一旦様子を見るためにノーポジとしました。
(9:55〜57)
三菱重工を新規カラ売り。
(10:16)
アルプス電気を新規カラ売り。
難しいですなぁー。すでに大きく崩れているものが
多くなってきたため、新規カラ売りは気持ち的に
難しい状況に。さらに爆下げする気もしますが、
今夜の米国次第ですから明日カウンター食らう
可能性もありますし、なかなか大きくは動けない
です。
(10:29)


日経前場終値  9,178円  121円安
NYダウ先物に影響されて日経は大幅安になってます。
今夜の米国が、格下げを織り込み済みとして切り返す
のかどうかが注目点。
前場終わってみれば売り玉のみになってました。
後場どうしますかねぇ・・・。^^;

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  7011三菱重工・6770アルプス・8316三井住友F
                                                                                            • -

後場
任天堂を新規カラ売り。
(12:35)
東京電力を新規カラ売り。
(13:10)
アルプス電気の売り玉を利確。
(13:52)
任天堂の売り玉をショボ利確。
(13:57)
アルプス電気を再度カラ売り。
(14:03)
東京電力の売り玉をLC。
(14:08)
三井住友Fの売り玉をLCし、三菱重工の売り玉を利確
しました。
(14:36)
アルプス電気の売り玉をLC。
(14:45)
東京電力を再度カラ売り。
(14:56)
アルプス電気を再度カラ売り。
(14:59)


日経前場終値  9,097円  202円安
NYダウ先物の大暴落に比べて、日経の下げ幅は少ないです。
日経最強伝説は健在ですね。
いつもなら引け後からNYダウ先物は戻し始めるんですが、
本日は果たして戻す事ができるのかどうか。
ドル円はまた77円台に逆戻りしています。
日銀の為替差損、過去の分も含めると40〜45兆円だとか。
もう勘弁して下さい。^^;
トレードは最後に東京電力アルプス電気の売り持ちと
しました。世紀の大暴落の可能性もあるので、まったく
乗らないのも寂しいですので。
ここぞという時に切り返すのが米国ですから、今夜の
動向は注目してます。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  9501東京電力・6770アルプス
建玉状況   買建 0万円   売建 155万円(155万円売り長)
本日の損益      +0.2万円